人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワークショップ“ベレー帽をデコろう”

なぜか10月の火曜日はワークショップやレッスンで予定がいっぱいになっています♪
そのうちのひとつ↓↓↓
ワークショップ“ベレー帽をデコろう”_e0267306_1131155.jpg


晴れてても雨降りでも、いつ会っても「今日もな~んかキラキラしてはるなぁ・・・」と思ってしまうm2X3さん。帽子とかばんの作家さんです。今までfu-raさんや恵古箱さんなどで展示販売されてるのは知ってましたが、嬉しいことにこの秋(11月後半)、森カフェでもして頂くことになってます!こちらのイベントの詳細は後ほどお伝えすることにして、これに先駆けたワークショップでオリジナルなベレー帽を作りませんか?

ベレー帽似合わない・・・とか、写真にある色以外が欲しい・・・とか思われる方は、森カフェに帽子とフエルトの色見本がありますので、試着やお好きな色を探しに、10月5日までにお越しくださいね。

by itsukamoricafe | 2013-09-22 13:15 | イベント


<< 9月の森カフェ      8月の森カフェ >>