写真展~知られざるヨーロッパ展 by ほりいみほ~

旅に出たくなってしまうような写真展のお知らせです♪

あまりメジャーでない国や街を旅することが大好きなほりいみほさんが、旅先で撮ってきた写真たち。
私自身は、ほりいさんの写真を見て、クロアチアという国にすごく惹かれてしまいました。いつか行けますように!

【知られざるヨーロッパ展 ほりいみほ】
期間:5/20(金)-6/7(火)


e0267306_14125824.jpg


e0267306_1463449.jpg


~プロフィール~
奈良在住、Illustrator、photographer、model

学生時代、芸大でデザイン・イラストを学ぶ傍ら、独学でカメラをはじめる。

19歳の頃、大学での海外美術研修に参加し、
生まれて初めて海外旅行をし、旅にハマる。
卒業後も、働きながら社会人弾丸トラベラーとして、旅した国は、学生時代に旅した国も含め、ヨーロッパ、アジア、インドと23カ国。

趣味のカメラを持ち、旅に出る。
旅先フォト旅日記をSNS等で発信。
不定期で、旅写真展を開催。

現在は、会社を退社し、イラストレーター、モデル、フォトグラファーとして活動中。

フォトグラファーとしては、
「写真のハードルを低く、日常の自然な写真を思い出の一枚へ」というコンセプトで、自然体の写真を撮っています。


また、奈良の地域活性化、観光関連に携わりたいという思いから、
2010年より、平城京天平祭の衣装ボランティアに参加。
世界遺産検定2級・奈良まほろばソムリエ検定2級・食品衛生責任者所持。
[PR]

by itsukamoricafe | 2016-05-13 14:13 | イベント


<< チェロのミニコンサート      星読みカフェ’2016 >>