たんぽぽさんのランチデー

毎月1回くらいのペースでたんぽぽさんのレッスンに通っています。穀物と野菜のお料理教室です。
アレルギー体質を改善したかったのがきっかけですが、ただおいしいから、という理由で行くようになりました♪たんぽぽさんがごはん屋さんだったらな~と思うこともしばしば。

そんなワケで自分のお店で、1日だけランチをご用意して頂くことになりました♪
お忙しい中ムリをお願いしましたが、何かしら不調を感じている方々に、”カラダをいたわり、かつおいしいお料理”を知るきっかけを・・・と思っています。

日時:11月28日(土)11時半~と12時~の2部制
定員:6名様ずつくらい
料金:1800円(コーヒーor紅茶、プチおみやげ付き)
ご予約制にさせて頂きます。お電話にて、下記お伝えください。
・お名前
・電話番号
・人数
・ご希望の時間(11時半or12時)をお伝えください。

調味料も含め、食材は質にこだわったものを使われます↓↓↓
お野菜 近郊農家さんの有機野菜を中心に旬の食材を使います。
お米  滋賀県産 無農薬ササニシキ玄米
醤油  丸中醤油 滋賀県 古式製法三年杉樽仕込み
塩   ビオクラ 奥能登海の塩
油   米澤製油 圧搾一番搾り菜種サラダ油
その他加工品も主に加工の過程が安心なもの、環境負荷の少ないものを選びます。
食材の美味しさ、お身体に優しく元気の出るパワーに溢れたお味を堪能していただきたいと思っています。

e0267306_1672748.jpg

※写真はイメージです
[PR]

by itsukamoricafe | 2015-11-14 16:07 | イベント


<< 11月の森カフェ      10月の森カフェ >>