ママのためのクリスマスパーティーレッスン〜テーブルデコレーション編〜

夏にキッズパーティーレッスンをしてくださったattacheさんに、クリスマス向けのレッスンをお願いしました。

[ママのためのクリスマスパーティーレッスン〜テーブルデコレーション編〜]
making party アターシュでは、すべての人に訪れる記念日を、色鮮やかに、思い出深いひとときとなるよう、さまざまなカタチのプロデュースをしています。
そこで今回は、ホームパーティを開くときに役立つ、ウェルカムテーブルの作り方をレクチャーいたします。
もうすぐやってくるクリスマスをテーマに、パーティを開くポイントなどをお伝えします。おうちでもお子様とパーティーの準備をお楽しみいただけるレッスンです。
e0267306_1410402.jpg

e0267306_14105440.jpg

日時:12月9日(火)13時半~
参加費:3300円(1ドリンク付き)
定員:6名(お子様連れ可。小学生のお子様は別途1ドリンクオーダーお願いします)
講師:attache辻順子
講師プロフィール:
attacheアターシュ代表。5歳の女の子のママ。
ブライダル業界に始まり、お2人の様々な想いを、パーティを通してカタチにしてきました。
お祝いされる感動、おもてなしされる笑顔、演出する楽しさ、通いあう心。。。パーティにはたくさんのワクワクと、人々のつながりが続く未来が詰まっています。
そんな素晴らしさをもっともっと身近で気軽に楽しんでいただきたい、家族の思い出、子どもたちを囲む季節のイベント、ママたちの癒しのひとときにお役立ていただきたい、という思いから、おうちパーティレッスンの開催を始めました。
2014年からは、ベビーのためのハーフバースデー・ファーストバースデープロデュース、風を感じるウェディングプランニング、出張パーティケータリングなど、トータル的なパーティプロデュースを始動。
これからも、パーティから生まれる幸せを、どんどんお届けしていきたいと思っています。
[PR]

by itsukamoricafe | 2014-11-21 14:11 | イベント


<< ちょうちょかざり by Oka...      TOKOLORO冬かばん入荷しました >>